2022-M3春参加作品情報

こんにちは!久々の告知です。

4/24に開催予定の2022-M3春に参加します。

SP:第一展示場G-11b 「いんとらさうんど」

今回は新譜2つ、両手に持ってSPでお待ちしております!

 

新譜情報

 Concept Album【Embroidery 】

特設:https://n-embroidery.tumblr.com
5名のコンポーザーと1名のイラストレーターによるコンセプトアルバム。
つよつよな方々に集まって頂き、皆様を沼に沈めるべく素晴らしい作品で構成されております。
残数はBOOTHで通販を予定。(後日DL版も追加予定です)
CD版のみ各トラック+ジャケ制作に関するお話をまとめたライナーノーツ【Embroideryの舞台裏】のアクセスQRが付きますので
そちらも併せて楽しんでいただけますと幸いです!

 Cover Album【Works】

設:https://n-works.tumblr.com
【Works】は過去に提供した楽曲のたかしろカバーを中心に2020年頃にひっそりとリリースした「No.94」に収録されていた「消えかけの雲」のブラッシュアップ版、新曲「ふじつのまあち」を収録したミニアルバムです。
こちらはCDではなく、DLカードのみの提供となりますのでご注意ください。
どちらも気合を入れてやっておりますので、是非お手に取って聴いていただけると嬉しいです!

旧譜を含むお品書き

上記作品を持ち込み予定です。(4/18更新)

他サークル様含む作品参加情報について

情報公開され次第Twitter及びこちらのページで随時追加します。
こちらも是非聴いてみてね!

↓↓ここを巡ると高城参加作品を漏れなくゲットできるリスト↓↓

第一展示場

G-11b 「いんとらさうんど」

↑わたしのとこ!きてね!

P-35b 「ハッカドロップ。」

『さきどりポストカード』収録楽曲(※秋M3リリース予定のCDの中から一部先行で頒布との事です!)
新曲の作編曲詞を担当しました。
以前制作させて頂いた「がらくたの国」の他ボーカルさんカバーが収録されたCDもリリースされるとの事です。

P-05a,b「 sakuraCafe」

Tr.3の作編曲詞とイラストを担当しております。
ノスタルジーポップス!全体的にふわふわとした陽桜里さんの癒しのコーラス群が大変素敵です。

G-08b「 Meldear’s Craft」

Tr.01「エクイーロ」のボーカルを担当しております。
こちらも優しい風の様な癒し楽曲…

RECENT POST