BLOG

同人音楽の相場についてアンケートをとった話

「制作相場」についてアンケートを(だいぶ前に)とった結果をまとめました。

同人系音楽制作に関しての相場、ということでとった計数になります。

雑な所感を書くと楽曲制作は3万前後、他は1万もあれば受けますよという感じの人が多数?なのかなという感じです。

相場というよりかは参考程度にしてください、という結果になりました。

MORE READ

まいにゅーぎあ共

年末からわりと重要な機材やモノがばたばた壊れてきており散財しています(´・◡・`)

お財布がさむいよ~~~!

MORE READ

推し

今はやりの質問箱を作ってみたら推しのアーティストと作家さんを!という質問を頂きました。

が、140文字では絶対に書ききれないので、ブログに書くことにしました(‘ω’)

アーティスト(歌)というよりは、好きな曲を作る人たちのまとめかも。

リンクあるものは最近のリリース・個人的に好きな楽曲のページに飛びます。

MORE READ

秋M3の参加情報

2ヶ月ぶりの更新…。今週は秋M3ですね。

私は行きません。

 

お知らせです。

大大大好きなAnnabelさんのCDに曲を…曲をかかせていただきました!

Nyron Town

第一展示場 B-10a,b「binaria」にて頒布予定だそうです。

 

最初ご連絡頂いた時、びっくりしすぎて一瞬いたずらメールかな???という疑いをもちました。

AnnabelさんとSFPは青春の思い出…。

なのでご一緒出来てとても嬉しいのと同時に未だ不思議な気持ちでいます。

他のトラックもめっちゃ良い香りしかしないので、是非買いに行きましょう。

 

そして春M3に出したDualnatureがLaqsheさんスペースで手に入るよ~~!

 

暑いの嫌でとりあえず春なら涼しいかな?みたいな感じのM3参加ですが、来年も涼しそうなら秋出たいな。

という感じでよろしくお願いします(*´︶`*)