BLOG

宅録環境の話

AtLast. の歌録り直前に新たな仲間が加わりました。

audiotechnicaAT4050ちゃん。

マイクの他にも少し前から録音環境を整えたりしていたので、メモします。

 

比較音源です。

前(microbook2+C214

今(Duet for iPad & Mac+AT4050

大分扱いやすい音になったかなと。

続いて録音用のブースを作った話とか宅録について思うこととか、長文を書きました。

MORE READ

M3お疲れ様でした

ちょっとぐったり気味ですが、無事帰宅致しました。

あらためてスペースに足を運んでくださった方、どうもありがとうございます。

またDualnature以外の旧譜は完売になりました。

そしてどなたかLaplaをご購入いただいた方、すみません!500円の値札をつきっぱなしのままお渡ししているかも…。

 

 

新譜の通販ですが、前回に引き続きBOOTHでの販売となります。

今回からあんしんBOOTHパックでの配送になりますので、すぐにご注文いただけるようになりました。

AtLast.に関してはイベントより少し高い¥1,000での販売となっておりますが、是非お手元に迎えていただければ幸いです。

(Dualnatureに関しては引き続き¥700-での販売です。)

こちらからご購入いただけますので、よろしくお願いいたします!

 

以下頂いた差し入れ&お手紙&CD!早速頂いています(‘∀’*)

しばメモめちゃんこかわいい…

CD、早速とりこもうと思ったのにCDドライブを外したことに気づいて途方に暮れています…。

早く聴きたい!

まいにゅーぎあ共

年末からわりと重要な機材やモノがばたばた壊れてきており散財しています(´・◡・`)

お財布がさむいよ~~~!

MORE READ

推し

今はやりの質問箱を作ってみたら推しのアーティストと作家さんを!という質問を頂きました。

が、140文字では絶対に書ききれないので、ブログに書くことにしました(‘ω’)

アーティスト(歌)というよりは、好きな曲を作る人たちのまとめかも。

リンクあるものは最近のリリース・個人的に好きな楽曲のページに飛びます。

MORE READ