BLOG

推し

今はやりの質問箱を作ってみたら推しのアーティストと作家さんを!という質問を頂きました。

が、140文字では絶対に書ききれないので、ブログに書くことにしました(‘ω’)

アーティスト(歌)というよりは、好きな曲を作る人たちのまとめかも。

リンクあるものは最近のリリース・個人的に好きな楽曲のページに飛びます。

MORE READ

秋M3の参加情報

2ヶ月ぶりの更新…。今週は秋M3ですね。

私は行きません。

 

お知らせです。

大大大好きなAnnabelさんのCDに曲を…曲をかかせていただきました!

Nyron Town

第一展示場 B-10a,b「binaria」にて頒布予定だそうです。

 

最初ご連絡頂いた時、びっくりしすぎて一瞬いたずらメールかな???という疑いをもちました。

AnnabelさんとSFPは青春の思い出…。

なのでご一緒出来てとても嬉しいのと同時に未だ不思議な気持ちでいます。

他のトラックもめっちゃ良い香りしかしないので、是非買いに行きましょう。

 

そして春M3に出したDualnatureがLaqsheさんスペースで手に入るよ~~!

 

暑いの嫌でとりあえず春なら涼しいかな?みたいな感じのM3参加ですが、来年も涼しそうなら秋出たいな。

という感じでよろしくお願いします(*´︶`*)

 

 

 

連絡先を変更しました

hotmailのアドレスを連絡先として使用してましたが、不調続きの為連絡先を変更しました。

 

inktrans@gmail.com

 

前アドレス宛にメールを頂いた場合も転送されるようになっておりますが、次回より新アドレスへ頂ければ幸いです。

レイバンのサングラスとお仕事のメールを一緒にされたりしたけど、長らくお世話になりました。ありがとうhotmail。

と言う訳で宜しくお願い致します。

 

あとアルバム作りたいです。

Dualnatureの

イメージ構築とジャケットの制作過程的なあれを書きます。

画像多め。

MORE READ